ブラック/ホワイトリスト
Posted by Olga P, Last modified by Olga P on 26 December 2017 02:22 PM

IPアドレスのブラック/ホワイトリスト

今、あなたはIP-アドレスをブロックし、ブラックリストに入れたり、マイxBTCeへのアクセスを許可することができます。

ユーザーアクティビティの統計情報を表示し、必要なIPアドレスのブロックを解除/遮断することができるようにするには、次の手順に従ってください。:

  1. xBTCeにログインします。

  2. 設定→ユーザー活動をクリックします。

  3. ユーザアクティビティタブには xBTCeパーソナルエリアへのログインに使用されるIPアドレスのリストがあります。

    あなたは、時間帯を設定することができますへの日付と日付を選択し、表示をクリックします。

    次の情報が表示されます:

    • あなたのxBTCeプロファイルが訪れた日付。
    • 承認のために使用されるIPアドレス。
    • 使用デバイス。
    • デバイスにインストールされているオペレーティングシステム。
    • どのようなブラウザでは、アプリケーションを実行しました。

    ブロックまたはブロック解除:IPアドレス反対のリンクがあります。 あなたはすなわち、ブラックリストにそれを置く、IPアドレスをブロックするか、またはIPアドレスのブロックを解除すること、すなわち、黒LISから除外.

  1. ブラックリストまたはホワイトリスト全体を表示するには、[ブラックリスト]タブをクリックします。
    同時にまたは別々:あなたはリストが表示される方法を選択することができます

  2. 実際のIPアドレスを入力し、ブラックリスト/ホワイトリストオプションを有効にして、追加をクリックして、選択したリストにIPアドレスを入力します。
    あなたは除外リンクをクリックしてリストのいずれかからIPアドレスを削除することができます.


注意:あなたが唯一のIPを使用して、ホワイトリストに追加したアドレスを使用して、マイxBTCeエリアにログインすることができます!
あなたのホワイトリストが空の場合は、「ブラックリストに載っ」ではない.is「ブラックリストに載っ」されていない任意のIPアドレスを使用してxBTCeパーソナルエリアにアクセスすることができます。
(0 vote(s))
Helpful
Not helpful


 
Copyright © 2014-2018 xBTCe. All rights reserved. Various trademarks held by their respective owners.The Leading Global Bitcoin, Litecoin, Ethereum, Namecoin Exchange - xBTCe